
2026.06.25

6年ぶりの


久しぶりに親子でイワナ釣りにでかけました。
済んだ水、鳥のさえずりを聞きながら自然の中でのんびりとした
時間を満喫。待望の尺イワナにも出会うことができ、親子で喜びを分かちあいました。
釣りを楽しみながら普段なかなかできない会話もでき、改めて親子の時間の大切さを
実感。自然に癒され心もリフレッシュできた一日となりました。
また季節を変えて親子で訪れたいと思います。


久しぶりに親子でイワナ釣りにでかけました。
済んだ水、鳥のさえずりを聞きながら自然の中でのんびりとした
時間を満喫。待望の尺イワナにも出会うことができ、親子で喜びを分かちあいました。
釣りを楽しみながら普段なかなかできない会話もでき、改めて親子の時間の大切さを
実感。自然に癒され心もリフレッシュできた一日となりました。
また季節を変えて親子で訪れたいと思います。