蓼科ビレッジメンバー専用

蓼科ビレッジインスタグラム

スタッフブログ

2026.06.25

6年ぶりの

久しぶりに親子でイワナ釣りにでかけました。

済んだ水、鳥のさえずりを聞きながら自然の中でのんびりとした

時間を満喫。待望の尺イワナにも出会うことができ、親子で喜びを分かちあいました。

 

釣りを楽しみながら普段なかなかできない会話もでき、改めて親子の時間の大切さを

実感。自然に癒され心もリフレッシュできた一日となりました。

また季節を変えて親子で訪れたいと思います。

 

 

 

 

スタッフブログ(最新3件)

スタッフブログ