2026年度止水作業の日程について
この予約フォームは、当社と管理契約を締結されている会員様で、当社からハガキまたはメールにてご案内を差し上げた方のみご利用いただけます。対象外の方はご利用いただけません。
例年9月から10月末にかけて、水道管の凍結防止のため、水抜き作業を実施しております。つきましては、限られた期間内に止水作業を完了する必要があるため、今後のご利用予定についてお知らせくださいますようお願いいたします。
なお、一斉止水の期間は10月末までとさせていただきます。11月以降のご利用につきましては個別にご相談させていただきますが、諸条件によっては安全上の責任を負いかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
※止水作業の日付け入力は入力欄の右側にあるカレンダーをクリックするとカレンダー形式で選択できます。
reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。
